【実録】サルが始めるFXツールトレード

サルでもわかる◯◯と言うのは良くありますが、FXについて何も学んでないサル状態の私が、自動ツールに任せてトレードするとどうなるかを実録してお届け致します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルのトレード 5/30(木) 実績 → 987円

昨日は -2,634円を損切りしてすぐツールを起動しましたが、1日で987円取り戻してくれました! やはり、決断早い方が良いですね!

損切りしました ← -2,634円

マイナス額がかなり小さくなったので、 -2,634円で損切りしました。 プラスに転じるの待ってるよりも、 早くツールをまわして利益取りに行く方が良いと思ったので。 サルトレーダーも学びましたー 土日の取引ない日にポジション持ったまま突入しないか要注意…

赤い数字が膨らんでます

まだ確定をしてないので、実際のマイナスではありません。 ただ、なかなかプラスに戻らないのは、自動運転回すの遅れるのももったいないので、マイナス4千円くらいまで戻ったら損切りしたいな。

とりあえずプラス 1,374円を確定

運営チームに問い合わせたら、 プラス分を手動で確定して、 マイナス分は損切りするか、プラスになるまで待ってから確定下さいとのこと。 とりあえず、青の部分 1,374円を利確! さて、マイナス分が青に転じるタイミングを待とうと思います。

マイナス額は半分に

初のピンチを迎えたサルトレダーですが、 現在のマイナスは昨日の半分になってました。 自動ツールは止めてるので、 プラスに転じてから手動で確定しようと思います。

サルトレーダー初のピンチ!

土日は取引がないので、金曜日に取ったポジションが持ち越されます。 それが現時点で1万4千円のマイナス ツールの運営側から、そうなっている場合は一旦システムを止めて、手動で良きタイミングで確定させて下さいとのこと。 なんて親切な運営チーム。 取り…

サルのトレード 5/23(木)、24(金) 実績 → 1,808円

木曜日と金曜日の実績です!

サルのトレード 5/22(水) 実績 → 775円

今日の実績です!

サルのトレード 5/21(火) 実績 → 93円

本日の実績はこちらです!

サルのトレード 5/20(月) 実績 → 1,415円

昨日の実績をアップします!

サルのトレード 5/18 実績 → 1,929円

FXは土日の取引がないそうですが、 アプリに見えてくる取引結果にタイムラグが あるようで、昨日見えてなかった分がこちら。

サルのトレード 5/16.17 実績

今日の実績はこちら