【実録】サルが始めるFXツールトレード

サルでもわかる◯◯と言うのは良くありますが、FXについて何も学んでないサル状態の私が、自動ツールに任せてトレードするとどうなるかを実録してお届け致します。

損切りしました ← -2,634円

マイナス額がかなり小さくなったので、

 

-2,634円で損切りしました。

 

f:id:coachyagi:20190530070635p:image

 

プラスに転じるの待ってるよりも、

早くツールをまわして利益取りに行く方が良いと思ったので。

 

サルトレーダーも学びましたー

土日の取引ない日にポジション持ったまま突入しないか要注意!

その場合は多少の損切りでも早めに確定して、早くツールを起動させた方が良いと。

 

あくまでもトレードではなく、

ツールの使い方な学びですが(^^;