【実録】サルが始めるFXツールトレード

サルでもわかる◯◯と言うのは良くありますが、FXについて何も学んでないサル状態の私が、自動ツールに任せてトレードするとどうなるかを実録してお届け致します。

9/27(金) 実績 → -29,160円【システムオフ】

木曜日の夜にマイナスでポジションが残っていて、次の日でシステムがいい感じにしてくれるかなー

と思ったらそのままマイナスへ暴走💦

 

f:id:coachyagi:20190928195155p:image

 

週またぎだけを気を付けてましたが、日またぎのもこれから気を付けようと思ったサルトレーダーでした・・

 

ってかやっぱり、何も考えずにやって結果出るなんてことはないのですね

 

サルも人間に進化するのにいっぱい学んだんだ!

サルトレーダも進化するために学びながら進まないと!

 

あくまでも学ぶのはツールの使い方(オンオフのタイミング)だけね(笑)